設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

捕獲顛末 (6374)

n26pi.jpg 抗癌剤投与後 少し血圧が上昇しており
 息を切らせながら 鶴林寺に到着。
 すでに9人が バトル中で 見てたらWIN。
 終われば 帰るはずだが 「エラーで弾かれた」
 って方が 一人残る。 時間はあるけど、、、

 そう 人数が足りない。 「二人では ねぇ~~」
 前の組の人 「最低 8人。 10人だったら楽勝。」
 「フリーザーのレイド やりませんか?」
 周囲の人に 「声かけ運動」して なんとか8人。
 「じゃぁ やりましょう。 入ってください。」
 「最低 8人必要」 説は正しく 数秒残して 勝利目前。

しかし ここで トラブル。 大阪のルギアと同じエラー。
なんで 私だけ、、、、 泣きそうになりながらも  経験済みのエラーだから
諦めずに 頑張る。 そんな 性格なんですよ、、、、
おそらくは 時間とのバトルであろうが 携帯を再起動して ジムに入り直せば
もしかすると データが残っているカモ?

私を除く7人は 捕獲行動が終わり ゲットは一人だけ。 捕獲率は20%台らしい。
「どうでした?」 「エラーが起きて これからです。」 「頑張れぇ~~」
3発投げた所で 捕獲できた。 「悪運だけが 頼りだねぇ~~」
「おめでとう」 「ありがとうございます。」

大阪では 定員20名のところに 60人以上が 順番待ちしていたが
加古川では 二人レイドの危機を乗り越えての 捕獲だった。
こんなところで 都会と田舎の違いを 思い知ることになろうとは、、、
 
    | 2017年07月26日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


09 <<2017年10月>> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

