設定をJavaScript対応に!




nikki



点滴途中 (6367)

n13bo.jpgフルエントリーになったので 抗癌剤の点滴には
病院で3~4時間、持ち帰りは 2日かかる。
簡単なお昼ご飯を食べたり ゲームしたり
流石に慣れているので 時間は潰せるが、、、。

「前日に 夜更かしして 眠り続ける」って
手もあるが 血液検査の結果に 影響する
可能性もあるので あまり無理は できない。
将棋の本を 持ち込んだこともあるが
すぐに 飽きてしまうので 最近は 不可である。

病院内のコンビニで 適当な本が見つかると
暇つぶしになるので かなり 嬉しい。
滅多に 良い本は 見つから無いけどね、、、。
あらかじめ 本屋さんで 探しておけば良いのだが ズボラなもんで、、、

今回は ラッキーだった。 写真の雑誌は 時たま買うのだが 結構良い本である。
 
    | 2017年07月13日| 映像/書籍|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko