設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

赤血球減 (6353)

n28pic抗癌剤の影響で 骨髄が抑制されて
白血球、赤血球、血小板が 減少している。
今に始まったことではなく もう3年に
なろうとしているから 慣れたハズなんだが
今回は なぜか キツイ。

と、言っても わかるのは 赤血球くらい。
出血しなければ 血小板が少なくても
問題ないし 細菌が侵入しなければ
白血球が少なくても 何とかなる。

しかし 赤血球の減少は 生活に響く。
若い頃 血液比重が 1.03あったこともあるが
先日の血液検査では 1.008。 もう ただの水。
頭痛こそ 起きていないが 頭の中がボヤぁ~~ としている。

歩くと ふらつくし 加古川駅で 電車から降りる時 急に立ち上がったからか
目の前が 真っ暗になった。 こりゃ アカンがな、、、
1時間ほど 駅のベンチで ひっくり返っていたら 戻ってきて
普通に 帰宅できたが、、、、 ちょっと 心配な状況である。

味覚の変化があり 舌がしびれているが 口内炎は 起きていない。
ちゃんと いつも通り 沢山食べて 早く 回復したいなぁ~~
 
    | 2017年06月28日| 美味物/酒|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

