設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

鰻重だぁ (6346)

n20un 入野鉄幹の副作用は 胃を直撃する。
  空腹状態で これを まともに受けると
 もの凄い 吐き気に 襲われる。

 前回だったか 看護師さんに
 お聞きしたところ
 「出来るだけ たくさん食べて
  いっぱい 水を飲んで 薬を
  早く体外に 押し出した方が 
  楽なんですよ!」 とのこと。
 私にも下痢が起きればなぁ~~

「早く 出してしまうと 抗癌剤本来の効果が 無くなるのでは?」と
心配していたが 癌に取り付いてしまった抗癌剤は  なかなか 排出されないし
取り付けなかった抗癌剤は 早く排出した方が 楽になるらしい。 なるほど、、、

今朝は 胃袋の状態も かなり良くなっており 「たくさん食べて、、、」つぅ~~のを
実践するため 「鮭朝定食でも食べよう」と 堂地下の吉野家に 入った。
そのカウンターのメニューに 「鰻重」が 美味そうに 載っていた。
「朝から、、、、」と 思わないでもなかったが 早く楽になりたくて 
吉野家にしては (私の朝飯にしても) 高額の朝食に なった。

「鰻の養殖」をやっていた 遠縁の関係で 小さいころから 鰻は いっぱい食べてきた。
大阪で暮らすようになって それが高価であることを知って 唖然としたが
味には かなり うるさいかもしれない?!
吉野家の鰻重は 「まあまあ」だった。 値段からすれば 上等だろう。
 
    | 2017年06月20日| 美味物/酒|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

