設定をJavaScript対応に!




nikki



抜いた日 (6342)

n16pic 抗癌剤を投与され 持ち帰り分も 身体に入り
 「針を抜く」。 一連の作業にも 慣れた。
 かなり強引では あっても 週末には
 「巣」や「天保山」まで 出かけられるまでに
 身体を 鍛え直してきた。

 それでも 金曜日は 厳しいもんがある。
 昨日(6/15) メールで 第一報が入り
 大量の仕事が舞い込むことに、、、
 休日出勤して 片付けるか それとも
 頑張って 金曜日中に やってしまうか?
 悩ましい二者択一である

「どっちに 転んでも やることは 一緒」
今日 やった分は もし休日出勤した場合 その分サボれる。
昔から 私の考え方は 変わっとらん?!
で 無茶苦茶 頑張ったら 2日分の仕事が 片付いてしまった。

最も体調の悪い日で無ければ 普通のことだが 「針を抜いた日」である。
「こんなこと 続けたら 長くないなぁ~~」と 思ったが、、、
ここまで 頑張ることは 滅多に無いから まっ いいか、、、
 
    | 2017年06月16日| 物作/仕事|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko