設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

300匹 (6324)

m28pi 今日も今日とて おじいさんは 早朝から
 「ピカチュウ」狩りで 岸和田に 出かけた。
 おばあさんは 「えぇ~~ 今日も行くの?」
 あきれ顔で 送り出してくれた。 でもね
 「ピカチュウ大好きクラブ」の 金メダルまで
 残り50匹。 いつ頑張るの? 今でしょう!

 先週 岸和田に出向き 初めて狩りをして
 巣としての優秀さに 気が付いたが
 巣のポケモンは 2週間毎に 変更される。
 次回の変更は 6/1 と 予想されている。
 残された時間は そんなに 無いのだ。

先週末に 28匹。 昨日も出かけて 65匹捕獲して 残りは 50匹。
10ヵ月かけて やっと 半分の150匹しか 捕獲できていなかったのが
2日間で100匹 捕獲できての 残り50匹なのだ。

正直なところ 2日続けては キツイが この機会を逃したら メダルは
かなり 先になってしまうだろ。 やるっきゃない!!
悲壮な覚悟を胸に 9時ちょっと前 狩りを開始した。
しかし、初っ端の 2匹に 逃げられる 最悪のスタートだった。
残り少なくなった「ずりの実」を 温存しようとしたのが 間違いである。

平均したら 「ハイパーボール」3個で 1匹捕獲出来るかどうか?!
「ずりの実」4個と 「ハイパーボール」4個で 逃げられたこともある。
「ピカチュウ」は 他のポケモンより かなり強いのだ!!
午前中で 終わる予定が 1時半まで かかったが 写真が
記念すべき 300匹目の「ピカチュウ」である。

おぉ~~い 「リン」火曜日の治療の前に 金メダル見せてやるぞぉ~~
   
    | 2017年05月28日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

