設定をJavaScript対応に!




nikki



スリープ (6305)

n04kyきつかったが 「リザードン♀」が
捕獲できたのは やっぱり 巣の
おかげである。 知らない所に
行けば 必ず 収穫はある。

問題は 準備不足だが 現地に
行ってみなきゃ わからんことが
あるんだから ある程度は
仕方がない。

抗癌剤投与中で 状況は
良くないけど 折角の連休である。
昨日(5/3)は 「スリーパー♀」を求めて 「スリープ」の巣がある「ポートピア」に 出かけた。

「スリープ」は 出ているのだが 天保山と違って 広い、、、広すぎる。
まあ 向島の時よりは 楽に、早く「スリープ♀」が 捕獲でき 進化もさせて
「今日の目標の 半分は達成できた!」
残りの半分は 近く(?)に ある「ツボツボ」の巣で 飴を増やすことである。

必須では 無いが 天気も良いことだし 時間もある。
歩き出したら 「メリープ」が出現した。 「ツボツボ」どころではない!!
幸い 方向は同じだから 効率も良いはず。 「ひさ」頑張れ!!

その後も 「ピカチュウ」や「カブト」が 出て あっちこっち 振り回されたが
獲物は 期待以上の物があり 嬉しい。 坂も無く 平地で 歩きやすい。
時間が経つのも忘れて 捕獲しまくっていたが お昼になり
「そろそろ 帰るかなぁ~~」って時に 「メリープ」
捕獲途中に コンビニを見つけ 昼食。

駅の近くまで 戻ったら 本日4匹目の「メリープ」
早朝から 約5時間 歩き回り ヘロヘロながら 楽しい狩りの時間だった。
 
    | 2017年05月04日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko