設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

名人戦③ (6303)

n02me昨日の「ヒトカゲ♀」の捕獲について
書く予定だったが 抗癌剤治療が
早く終わり ニコ生で 凄いもんを
見てしまったので、、、、

やっぱね 「将棋」好きなんですよ。
「これぞ 名人戦」って 戦いを見て
少なくなった血が 騒ぎました。

PCの評価も 300前後で揺れて
2転、3転する混戦だった。
最終的に 稲葉挑戦者が勝ち 2勝1負けになった。
次が先手番だから 有望である。 加古川出身の 名人も十分ありそうだねぇ~~
   
    | 2017年05月02日| 将棋/棋士|
 line

    BlogTop

 


09 <<2017年10月>> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

