設定をJavaScript対応に!




nikki



回復祈願 (6295)

n22ni「しんどい」からって 動かなければ 抗癌剤が
排出されないから 長引くだけである。
過去の経験から 少々無理してでも 動けば
日曜には 副作用から 脱出できるはず、、、。
「信じる」って 言うより 祈るような気持ちで
天保山まで出かけ 貧血に悩まされ
肩で息をしながら 歩き回った。

サーチで「間に合う」って 出てたのに
たどり着いたら 消滅後で「ガックリ」なんて
信じられないことも 起きた。(orz)

既に 男女に分かれたポケモンも 大半が捕獲できており
残っているのは 飴100個で 進化させるタイプが ほとんど。
「相合にして 歩けば いずれ終わる」とは 言っても すべての飴を
相棒と歩いて 集めるには 無理がある。
少しでも 進化前のポケモンを捕獲して 必要な飴を減らしたい。
今回のテーマは「底上げ」である。

一番捕獲したかった「メリープ」は 1匹だけだったが 「ヨウギラス」は 3匹ほど
その他も かなりの飴が集まり 歩き回った百倍近くの距離を 縮減できた。
他に 特筆すべきこととして 「ピカチュウ」が 8匹ほど 捕獲できた。
天保山公園と 大阪港駅を 何回も往復した結果だが、、、、
 
    | 2017年04月22日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko