設定をJavaScript対応に!




nikki



春が来た (6288)

n11do 桜が咲き 雨が降り 花弁が道路に散らばり
 花冷えに 凍え(こごえ)て 手袋を探す。
 晴れた日は お孫ちゃまが 生まれた病院に
 気の早い鯉のぼりが 泳いでいる。
 毎年の春の光景が 今年も 見られた。

 なんとか ネタを見つけることで 手一杯です。
 写真まで 手が回らないので 「アンノーン」求めて
 神戸に遠征した時みつけた アンパンマンや
 温度計で遊ぶ巻貝で お茶を濁している。
 神戸には アンパンマン・ミュージアムが あるらしい。
 誰か 行ってみないかねぇ~~(急募!)

今回は ちょっと時間がかかったが 身体も 回復してきた。
この分なら 今週末は 天保山かねぇ~~
明日(4/12)は 会社の健康診断。
「大腸癌検査」なんて 私 もう患ってますんで、、、、 やっても仕方ないのに?!
 
    | 2017年04月11日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko