設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

新品の靴 (6271)

n19sn千葉を卒業する直前 木更津のアウトレットで
買ったのを 履き続けていた スニーカー。
足には 合っていたが 私の齢には、、、
薄いブルーだが 派手目で 気になっていた。

今年に入って 立て続けに 2、3人から
「綺麗なスニーカーですね」と 微笑まれた。
「若気の至りで 買ったもんで」と はぐらかして
きたが ちょっと 恥ずかしい。

そろそろ 千葉時代の思い出は 思い出として
「封じ込めてしまおう。」と 思っている。
身の回りの物も 齢相応のものに しないとなぁ~~

ケチの私にしたら 信じられないほど高いが 世間相場からは かなり安い?
適当なのを 「おっかない」に 検索してもらって そのまま注文した。
昼過ぎに届き 履いてみた。 サイズも色目も 「ぴったし」
   
    | 2017年03月19日| 買物/珍品|
 line

    BlogTop

 


09 <<2017年10月>> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

