設定をJavaScript対応に!




nikki



無理矢理 (6264)

n11fu 誘ってくだされば 副作用なんぞ どこ吹く風?!
 えぇ~~ 「誘ってない!」 ま 良いじゃないですか
 無理矢理 くっついて 行ったって、、、
 出勤する時間より 若干早く 出勤する時より
 ものすごく 上機嫌で 出かけた。

 「現地集合」と 言っても 場所も、時間も、
 決めてなくて 偶然出会って 数分 立ち話。
 すぐに 分裂行動で お昼まで バラバラ。
 「腹が減った」と 電話して 美味しい
 「鶏の唐揚げ屋さん」で 集合して 昼食。
 午後も 適当に 別行動である。

こんなんでも 一緒に 行ったことに なるんかねぇ~~??
海風に吹かれ あちこち ほっつき歩き 時々 ポケモンを捕獲。
今日も 天保山は 素晴らしく 適当な人出もあり
思いっきり 遊んできました。
 
    | 2017年03月11日| 買物/珍品|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko