設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

棋王戦③ (6261)

n06kio3/5(日) 「おっかない」のお祝いで
ちょっと 豪華に昼飯を食べ
「天保山」で消費したアイテムの
補充で 鶴林寺を 走り回り
夕方から 棋王戦を観戦した。

何か理由があって 取り上げなかった
わけでは 無いが 気が付けば
すでに 棋王戦は 第3局だった。

「腰掛銀」や「横歩取り」より 馴染みはあるが 「ゴキゲン中飛車」。
見慣れてきたが 「振り飛車」って 言ったって 過激すぎる?!
まあ 終盤戦は どっちみち わからんのだけど、、、、
どっちかって言えば 千田君を応援して 見ていた。

タイトル戦ではあるが 5番勝負だから 短期決戦であり
挑戦者が 先に2勝したんだから ここから 面白い。
第4局は 3/20。 これは見逃せないなぁ~~
 
    | 2017年03月06日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

