設定をJavaScript対応に!




nikki



雛祭り? (6258)

n03ra 会社に到着したころから サーチが鳴り出した。
 「ピカチュウ」が 出始めたらしい?!

 仕事を始める直前だったので ちょっとだけ
 捕獲に向かうか 仕事をするかで 悩み
 所要時間の計算結果で 断念した。
 もうちょっと 早かったら、、、、

 午前中 仕事途中にも 10匹を下らぬ
 「ピカチュウ」が 近くに出現したらしい。
 お昼休みに 追っかけてみたが 残念ながら
 遠過ぎたり 行き違いと 運がない。

イベントが始まっても 出現率は変わらず まったく 視野に入ってこなかった。
今日は 3月3日 「雛祭り」だから でてきたんだろうか?!
まったく 捕獲できないので 明日の天保山行きを 決めたのに、、、。
まあ 天保山は 「ピカチュウ」だけじゃないから いいけどねぇ~~

退社時間が近づいても 続々と サーチの報告が 入ってくる。
とりあえず 地下鉄に乗らず 梅田まで ふらふらと 歩いてみた。
あっちこちから お誘いがかかるが 戻る気は無い。
梅田までの 直線コースで 間に合うのを選び、、、、
普段なら 立ち寄ることもない 北新地に彷徨いこみ
出勤途中の 美人のホステスさんに多数遭遇。
もちろん そっちが 目的ではないから 見ながら 無視?!

北浜から梅田までで 3匹ゲット。
1匹は 「ライチュウ」に 進化させた。
最後の1匹は CP10だったので イベント中は 残すことにした。
明日は 天保山!!
 
    | 2017年03月03日| 物作/仕事|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko