設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

水槽掃除 (6254)

n26su あまりの楽しさと 収集癖の満足感から
 「二日続けての天保山」も 考えてみた。
 「頑張って みようかなぁ~~」と
 何度か思ったが、、、
 流石に 体力的に ちょっと無理。
 天保山もポケモンも 逃げやしないよ!

 他に やりたいことも あるし、、、
 確定申告の医療費控除の準備もあるが
 今日のお仕事は 水槽の管理である。
 春になり 水草が 伸び コケが 汚い。
 たまには 大掃除してやらんと、、、

結構 大変なんだよねぇ~~ まずは 新しい水を準備して 温度調整し
おさかな達を 移動してやり 水草の刈込みや コケ落とし。
綺麗になった水槽に 水を張り 土埃が落ち着いたら 温度調節と
エアレーションを 実施して 環境を整える。

古い水の廃棄など 動き回ること 約2時間 ふぅ~~~
天保山の方が 楽だったかもしれないねぇ~~
さかな達を 戻してやり 新たに 巻貝を入れて 完成!!
 
    | 2017年02月26日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

