設定をJavaScript対応に!




nikki



新種登場 (6247)

n17go「ついに」か?「やっと」なのか!! 任天堂さん ドッチ?
新しいポケモンが 大量に投入された。

未明に appの更新があって システムが不安定になり
「週末」ってことだったが なんとなく予感は あった。
雨の中 歩く気もせず 地下鉄で淀屋橋に 着いたところに
まったく 知らないポケモンが 飛び出してきた。

お~~ 始まったのか?! さっそく 捕獲開始。
うん?結構 強いなぁ~~ なんとか 1匹目は 捕獲したが
雨の中、システムエラーで 2匹も逃げられ 会社に到着。
強いはずだよ、、、 最初に遭遇した「アリアドス」は
CP1171の 進化版のポケモンだったよ!!

私からの連絡で(?) 家族も友達も 早速 狩りに出たようで
LINEに 次々 新種捕獲の報告が入ってきた。
「こっちは 仕事じゃぁ~~」と 怒鳴りたくなったが
がまん、我慢 だって 大人げないじゃないですか、、、、

そして 待ちに待った お昼休みも 雨で 歩けない。orz
それでも ビルの軒下で 待っていると、、、、 ウヨウヨ 出るは でるは、、、
軒下の お昼だけでも 5種10匹くらいの新種を 捕獲。

帰宅途中 モンスターボックスを見たら 残りが ほとんど無い。
想定範囲内だが この緊急事態で 「各ポケモン 2匹づつ」は
「ラプラス、トゲピー、トゲチック」の3種を 残して断念することにした。
当然「各ポケモンの飴 100個」も 諦めて 今後は 第2世代に、、、、
今夜は 第1世代ポケモンの整理だなぁ~~
 
    | 2017年02月17日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko