設定をJavaScript対応に!




nikki



イベント (6240)

n09go そろそろ 何かやってくるだろうと 思っていたが
 今朝から 「バレンタインスペシャル」が 始まった。
 フェアリーテイル系のポケモンは 種類が少なく
 出現率も低いので あんまり 捕獲できていない。
 雨の中 歩けなかったが プリン3匹!!
 この機会に 一杯集めて 金メダルだ!!

 相棒が 飴を見つけてくる距離も 半分になったし
 レアなポケモンも 出やすくなっているらしい。
 この週末は 寒いらしいが そんなこと
 言ってる場合じゃなさそうだ?!
 身体の回復次第だが 天保山でも 行ってみるかねぇ~~

スタートが遅かったので 針が抜けるのも 3時間ほど遅くなり 午後になった。
副作用で 口の中に しびれたような違和感があるが 食べるのに 苦労はない。
食べられない人が 多いらしいが 私は 食い意地が張っているんだろうね?

早く 造影剤を 体外に出してしまいたいから 水分を多めに取っており
少し 身体と胃袋が 重いが まあ この時期なら こんなもんだろう?!
 
    | 2017年02月09日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko