設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

大物出現 (6232)

n31ka 大阪駅から淀屋橋へ 堂島地下街の途中あたりで
 まったく見たことのないポケモンが 出現した。
 すぐに 捕獲態勢に入り「カイリュー」だと 判明。
 サーチは 使っておらず 突然の遭遇で ビックリ!!

 娘婿殿とお孫ちゃまのコンビは ほぼすべてのアイテムを
 使い果たして 「ようやく 捕獲した」と 聞いている。
 遭遇時点で 保有していたアイテムは
 「ハイパーボール 約180個、スーパーボール 約100個
  ズリの実 約50個」ほぼ 満杯である。
 「これだけ 投入して ダメなら仕方がない。」
 私も アイテム破産を 覚悟し 腹をくくって 戦闘開始。

最初の 2,3発は 届かない!! 思いっきり投げたら かすりもしない。
うわぁ~~ ズリの実を 忘れていた!! 落ち着け自分。
距離感がつかめ コントロールも 出来るようになるころには
10発近くの ハイパーボールが 消えていた。 やっぱ 強ぇ~~なぁ~~

ズリの実 3個、ハイパーボール 13個使ったところで ようやく 捕獲できた。
すでに 「ミニリュウ」、「ハクリュー」、「カイリュー」と 進化させて
2匹のカイリューを 保持していたが 野生のカイリューは
捕獲はおろか 遭遇も 初めてであった。 これは 嬉しいよおぉ~~
 
    | 2017年01月31日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

