設定をJavaScript対応に!




nikki



引継事項 (6230)

n29oni 「『ひさ』大丈夫?」 「うん? どうした?」
 「マーチン兄ちゃんから 言われてんの
 『鬼束を 聴いてる ひさ は 危険』だって」
 そんな時代も あったんだよなぁ~~
 千葉の農道を走ってる時 「月光」を聴いて
 突然 涙が止まらなくなって 10分ほど
 マーチン止めて 泣いたことがある。
 (↑ 嘘だぴょぉ~~ん)

 「これ 『月光』 でしょ?」 「うん、、、でも
  もう大丈夫だよ。 思い出の世界に
  封印できたようだから、、、、」

なんとか『昔 好きだった曲』 として 平静を保ちながら 聴けるように なったみたいだ。
長い年月と 環境の変化と 身体と脳の劣化が 私を 劇的に変えたようだ。
でも、、、 朝食に出かける時 「リン」に セットしたmp3は 確かに危険だった。
毒気を中和するのに 丸1日かかった。 ゆっくりできて まあ、、、、
 
    | 2017年01月29日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko