設定をJavaScript対応に!




nikki



運の尽き (6225)

n22ma「ポケモンGO」は 凄いゲームだと思う。
7月22日に開始した時と 遊ぶ時間は
ほとんど 変わっていない。
既に 7ヵ月過ぎているのに、、、、

少しだけ 気になっていることがある。
私の引き 弱くなっている?!
ベビィポケモンが 実装されてから
結構な数の卵を 孵化させてきたのに
未だに 捕獲できていないのがある。

「欲しいもの」を 引き当てる能力は
並みの人の数倍は あるつもりだったのに
最近 「おっかない」や娘に 先を越されている。
こんなことは 無かったはずだが、、、、
彼女達の引き運が 強くなっているだけなら それは それで良いのだが
私も もう 齢なんだろうかねぇ~~ そう思うと 寂しいもんだね、、、

写真は マックのハッピーセットで 手に入れた マリオだが
「遅くとも 2回やりゃぁ~~マリオ」と 信じて疑わなかったのに、、、
2回とも 脇役、、、 うぅ~ん 想定外の運の無さ、、、、
健康に 運を使うのが 激しいから 他にまで 回らんのかねぇ~~

★ ポケモンGOの現状(2017.1.22. 19:00)
 歩いた距離・・・・・・1834Km
 捕獲した種類・・・・・149種
 捕獲した総数・・・・・7304匹
 進化させた数・・・・・1425匹
 孵化させた卵・・・・・1052個
 ストップ訪問回数・11313回
 
    | 2017年01月22日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko