設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

余暇過剰 (6220)

n16yu 毎年のことだが 正月明けから
 2月の中頃まで 朝の出勤は夜明け前で暗い。
 今朝は 加古川駅に着いても 暗かった。
 昨日の雪は 溶けていたが
 道路は凍てついた所が 半分くらい残り
 滑りそうだった。
 用心しながら チャリンコ ちゃりちゃり。

 1月10日の抗癌剤治療から 1週間経って
 吐き気や口内炎、胃や腸の違和感から
 解放されつつある。 今回も 下痢は起きず
 便秘も終わったようだ。

土曜、日曜の天候不良(寒さと たまに起きる吹雪)の おかげで
休養したのが 効いたのだろうかねぇ~~?!
これからの1週間は パラダイスである。 わぁ~~い。

家で ゴロゴロしてた結果 2月号の将棋世界の棋譜も 登録できたし
TV録画レコーダー内のファイルは すべて見終わった。
映画のブルーレイや DVDは まだまだ 残っているが
とりあえず「いつ恋」くらいから 片づけようかねぇ~~

目の前に「急いで やらねば ならんこと」が 山積みだったので
それが 無くなってしまうと 暇を持て余す、、、、
つくづく 貧乏性なんだ、、、 困った人だねぇ~~ 私って、、、、
 
    | 2017年01月16日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

