設定をJavaScript対応に!




nikki



お見送り (6199)

n18don 誘ってくださるなら どこでも どこまでも
 行きまんがな、、、 また誘ってねぇ~~
 昨日 会えると 思っていたけど
 勤め先の都合で 1日 ずれたけど
 まあ 仕方がないよ!!

 楽しい時間が 過ごせれば 大阪でも
 神戸でも どこでも いいんですよ!!
 お酒は 飲めなくは ないんだけど
 検査結果を 気にするくらいなら
 我慢できるなら 飲まない方が
 たぶん 良さそうだから 勘弁ね。

でも なんでなんだろうか? 新大阪より 新神戸の方が
最近は 新幹線の予約が 取りやすいんだろうか?!
数年前は あんまり 変わらんかったんだけどなぁ~~~
あんまり 詳しい事情を ここには 書けないけど 楽しい時間を ありがとう。

今年は たぶん もう会えないだろうけど 来年 また遊びましょう!!
 
    | 2016年12月18日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko