設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

半年点検 (6188)

n04ta休日出勤で ドタバタした後の 日曜日。
ちょっと ゆっくりしたかった気分だったが
「なんか 予定は ないの?」に
「おっかない」の返事が 予想外の
「リンちゃんの 半年点検だよ」

2台を1台に集約してから メンテの担当から
外れているので 車屋さんに行ってない。
その後の 昼飯も期待できるし、、、
綺麗な担当さんにも 会えるだろうから
連れてって もらうことにした。

今時の新車が 半年くらいで 問題を
起こすなんて 「アリエヘン」けどね!
まあ 楽しい時間の予感もあって イソイソと 出かけてみた。

展示中の新型車を 見ていたら 「JUKE」ってのが 目に飛び込んできた。
「いいね!」を 「おっかない」に 送ったら 珍しく 「同意」。
車の形や色で 意見が合ったことがなかっただけに 二人とも ビックリ!!
「次は これ」って リンの半年点検中に もう次の話かい?
説明してくださった方も 笑いながら 「メモして 覚えておきます。」

基本的に 私は 丸い車が好きで 「おっかない」は 角ばった方が好き。
リンの時は 車種選定は 妥協の産物だったが、、、
3年後は どうなっているか わからんけどねぇ~~
 
    | 2016年12月04日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

