設定をJavaScript対応に!




nikki



竜王戦⑤ (6187)

n03ryu 前回 IDカードを 忘れたために
 入れてもらえなかったので
 今回は 出かける前に 何度も
 確認を繰り返し 敗者復活戦だ!

 仕事が溜まっているわけでも無いし
 そんなに 急ぐ仕事も 無い。
 有休休暇も 残り少ないが 今年分は
 なんとか なりそうだが 代休は欲しい。

来年のために 1,2日は 有休休暇を 残したいから 早朝から出勤した。
どうしても 出勤しないといけない休日出勤は 嫌いだが
どうでも良いような 休日出勤は 嫌いではない。(むしろ 好きかも)
誰もいない事務所で 雑務を中心に ゆったりした時間を 過ごした。

気合いが 入ってないんだろうか? 正直言って 忘れていた。
やっぱ メンバーが 悪い(?)からだろうかねぇ~~
挑戦者の変更で 大騒動の竜王戦も 第5局である。
飽きて来た「角換わり」ではなく 「横歩取り」。
興味が 無いことでは どっちも 同じようなもんだが、、、、
 
    | 2016年12月03日| 将棋/棋士|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko