設定をJavaScript対応に!




nikki



メタモン (6183)

n25me 慣れたとは 言っても 弱い吐き気と 胃袋の違和感など
 副作用はちゃんと起きるし 胸に針を刺して動くのは
 やっぱ 気になるもんである。
 たまには 弱音を吐きたくなる。 情けないやっちゃ!

 昨日 医療センターのベッドで 「メタモン」狙い。
 無差別に出てくるポケモンを 捕獲し続けたら
 アイテムが 200を切った。

 頑張って 鶴林寺を 徘徊して 100個ほど補充したが
 帰りには 雨に降られて 散々だった。
 最後に 綺麗な虹を 見られたから 相殺かな?。

通勤途中でも 無差別捕獲を 試みていたので
会社に到着しても アイテムは ほとんど増えていなかった。
面倒なポケモンが出てきたもんだ。

お昼休み 副作用で 歩くのが シンドイので レベルアップに付いてきた
ルアーを2連使いして 真ん中のベンチに座って ポケモンを 捕獲しまくった。
15分くらいして、、、、 やりました!! ベッタながら 「メタモン」 ゲット

★「メタモン」について
変身能力があり 違うポケモンに化けている。
捕獲前には 「メタモン」であることが わからないから 欲しかったら
どんなに お馴染みさんでも 変身を期待して 捕獲しなければ ならない。
P-GO使っても お馴染みさんとしか 表示されないようだから 対策ポケモン?
 
    | 2016年11月25日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko