設定をJavaScript対応に!




nikki



一人焼肉 (6178)

n19ni17,18日の二日間 時間があれば 眠り続けて
なんとか 痛みも吐き気も 抑え込んだ。
元気なら 天保山で 走り回るつもりだったが
とても それだけの根性は 無かったので
もう一日 体力の回復を願って 過ごした。

朝から 雨も降っていたので 朝食もリンに
連れてってもらった。 昼前には 雨も上がり
少なくなったモンスターボールの補充と
栄養補給に 出かけた。

何でも 良かったが しばらく行ってなかった
焼肉を食べることにした。 今日は「おっかない」が
お出かけのため 「一人焼肉」なのだ。(わぁ~~い)
初めての経験であり 1時間前に予約の電話を入れて 万全を期した。

「300円で 肉を1.5倍に 出来ますよ!」
何度か 食べたことがあり 私には 「標準でも 多めだ」と、
知っていたので 丁重に ご遠慮させていただいた。
標準の一人前完食!! 明日には 完全復活できるだろう!!
 
    | 2016年11月19日| 美味物/酒|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko