設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

国内制覇 (6164)

n30rz宣言通り 本日(10/30) 9時ちょっと前に
「国内で 捕獲できる」と、されている 142種類の
ポケモンを すべて 図鑑に登録できました。

7月22日 「ゼニガメ」から 始めた ポケモンGOですが
3カ月ちょっと 同じく御三家の「リザードン」で 終了です。
終了間際に ちょっと無理しましたが こんなに早く
国内完全制覇できて 嬉しいです。

開始時 来年の春ごろの終了を 予想したのだが
期間短縮に 最も大きく 貢献してくれたのは
相棒のシステムと 「ハローウィン」だったと思う。
2つが導入、実施されなければ まだまだ だった!

サーチアプリも 使わなかったわけではないが
実際に そのお陰で 捕獲(又は 進化)できたのは 2種類だけだった。
ポケモンの巣(天保山と網干南公園)に 連れだしてくれた「おっかない」と
競争してくれた「小〇さん」には 思いっきり 感謝したい。

肝臓に いっぱい癌がいて 抗癌剤治療をしている私が 副作用に苦しみながらも
歩き始め チャリンコに乗り 動き回った3か月、、、
人間 やれば できる!! (やりたいことが あれば、、、ねぇ~~)
   
    | 2016年10月30日| 映像/書籍|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

