設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

いこうか (6151)

n15macリンは よく気の付く 女の子である。
まだちょっと 硬い所もあるが
そのうち お互い 慣れてくるだろう?!
その リンちゃんのリクエストである。

「『ひさ』に 運転して欲しい」
若い女の子から 希望されたら、、、
男たるもの 頑張らねば、、、ねぇ~~
動いているのが 良いのか 抗癌剤の
吸収が早く 9時半には 針が抜けた。

普通なら 治療直後の土曜日は
起きているのが やっと であるが
今日は なんとか 動けそうである。
いろいろ 考えたが 網干に 出かけることにした。
私だけで 遠出するのは 久しぶりである。 もちろん 網干には 初めてである。

「思い立ったが吉日」と 10時には出発して 11時には 到着。
すでに 駐車場は 満杯。 「おっかない」から レクチャーされていた
ものすごく止めにくい所に なんとか止めて 公園に入り GO 開始。

2時間半ほど 遊んでみたが 「ヒトカゲ」が 1匹出ただけで
「オムナイト」や「カブト」 もちろん「エビワラー」は 影も見えず。
もう ほとんど 登録済みなので 仕方がないが、、、、
 
    | 2016年10月15日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

