設定をJavaScript対応に!




nikki



大運動会 (6147)

n09un昨日(10/8) 「おまごちゃま」の運動会があった。
天気予報は 「雨」で 開催が危ぶまれたから(?)
晴れ女として 絶大な実績を誇る「おっかない」が
招待され、見事に 大役を果たして 晴(!)

えっ? 私ですか? もし 雨が降ったら
体育館での実施が 予定されており その場合
一家族の人員制限が あるため 非招待、、、。
「まあ いいか、、、 のんびりGOします。」

著作権の絡みからか(?) GOのサーチに
軒並み 異変が起きたようだ!
「カビゴン」くらいからだから まだ ほとんど
使っていなかったが その便利さを 認識できたので
本格的に 使おうとしていた矢先のことで 驚いている。

正常に 作動していた最終日に 多数の「ミニリュウ」を ゲットし
「カイリュー」にまで 進化させられたのは 私の悪運の強さであろう!!

今後への影響を 予想してみたが 普通に街に出現するような
ポケモンは ほぼ捕獲済みであった。
卵の孵化と 相棒による飴集め だけでも
「日本国内で 捕獲できる」と されている142種は 捕獲できそうだ。

時間は かなり余分に かかるだろうけどねぇ~~
 
    | 2016年10月09日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko