設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

体力勝負 (6143)

n02ka今朝 卵から孵化させたので 128種類。
約150種類のポケモンが 存在しているが
地域限定で 国内では出現しないのも 数匹は いるらしい。
残り20種を 切った。 最終盤戦である。

娘夫婦が「カイリュー」を 捕獲した時 使ったアプリを
盗み見してきた。 近隣で ポケモンが 出現したら 場所と
消滅までの時間を 通知してくるらしい。

連絡して欲しいほどの ポケモンは 少なくなっているし
近くに レアもんが 出そうな予感は まったく ないが、、、、
「おっかない」によれば 天保山で 使って大戦果をあげ
「あれは 便利よぉ~~」 とのこと、、、、

出現情報が得られたって 手術後 ほとんど 歩いていない私には
間に合うかどうかの問題もある。
導入しては見たが そんなに 期待はしてなかったが、、、
ほぼ 設定が終わろうとした頃 通知が来た。

「カビゴンが 出現。 消滅まで 12分あり 徒歩で間に合う!」
「おっかない」と 二人 とりあえず マンションを 飛び出し
地図の示す方向に 歩き出した。
途中 携帯片手に 何かを探している人 数人を見かけ
歩いたり 走ったりしながら ついて行く。

息が上がり ハァハァ、、、、 なんとか 地図の所に 到着したら、、、
「カビゴン」出現!! 「おぉ~~ 出たぁ~~」
いともあっさり 捕獲できて 129種類目。
ゆっくり 自宅に戻ったが 「これは 体力勝負でんなぁ~~!!」
 
    | 2016年10月02日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

