設定をJavaScript対応に!




nikki



リン一緒 (6141)

n29ze「リンちゃん 今日は 頼むよ!」
「なんか ありました? 今朝の『ひさ』 怖い!」
まだ 私と 走り出して 間もないのに 鋭い娘だ。

「さっき ゼニガメを 捕獲しぞこなってねぇ~~」
「マーチン兄ちゃんも 言ってたけど、、、」
「なんて??」 「『ひさ』って 子供みたい」って、、、」
「『みたい』じゃなくて 子供なんだよぉ~~」

そう 今日は 抗癌剤治療の日だ。
CTスキャンも撮るから ちょっと時間がかかる。
若干 薬の量を増やし 3週間間隔を空けて
白血球の回復状況も 確認することになっている。

情報の採取がうまくいけば ターニングポイントに なるかもしれない
重要な1日なのに ポケモン いじっている私は 確かに 子供!!
でもね 深刻になるだけでは 身体は良くならない。 むしろ、、、、
「私も 医療センターの皆さんと一緒に 応援してるからね!」(←by リン)

ありがとう リンちゃん、、、みんなぁ、、、 頑張ります!!
 
    | 2016年09月29日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko