設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

カモネギ (6137)

n23ka近くに 有名な巣があるとか 大金を出して 有利になるアイテムを
買ったりしている人は いないようなので 家族、友人などで
GOしている人は レベルは 20以上、捕獲種 100以上。
あまり 大きな差は なさそうである。

ほとんど 差がないから 特別レアなのを 捕獲すれば
ヒーローに なれるし 逆に みんなが 捕獲できているのに
一人 捕獲できていなければ 悲惨なことになる。

「カイリュー」を 捕獲した婿殿は 祝福され 羨ましがられている。
逆に みんなが ずいぶん前に 捕獲している「カモネギ」を
私は 捕獲できていなかったので、、、、
「家の中で、、、、」「家を出て 角を曲がったら、、」と
みんな 易々と 捕獲できているのに 捕獲どころか
出会ったことすらなかったので そんな話で 悔しい思いをさせられてきた。

昨日(9/22) 天保山で 出現した時も 私の携帯には 現れず
みんなが Getした後 ゆっくりと 間をあけて 出てきた。
当然 最恵国待遇の「ずりのみ」と「ハイパーボール」で 捕獲を 試みた。

「これ 逃がしたら 何 言われるか、、、、」 緊張で 震える指を
根性で押さえつけ 2投目で「ナイス」
ようやく 「一人だけ」の 呪縛から 解放され
自然と「ガッツポーズ」が出て「おまごちゃま」と 握手!!

「そんな たいそうな!」と 言われながらも 笑顔が 崩れっぱなし!!
 
    | 2016年09月23日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

