設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

食事待ち (6133)

n18ha久しぶりに お友達と 大阪で 食事会。
千葉に行く前の購買時代に とっても
お世話になった方だけど 最近は
「ポケモンGO」の ライバルさん!!

大阪駅に 11時集合。
「ちょっと 早いけど」と 阪急百貨店。
とんでもなことに 順番待ち 22番
「げぇ~~ 超人気店なんだ?!」

お店の入り口から 通路に沿って
置いてある 椅子に座って おしゃべり。
食べるために 行列に並んだことなど
記憶にないが 「ま いいか、、、」

私を 知っている人が 聴いたら びっくりして 「抗癌剤の影響ですか?」って
質問されるんだろうなぁ~~ 「ねじれていた性格が まともになったのです。」
順番が来て 呼ばれたのは なんと 12時半過ぎ。
食事に ありついたのは さらに、、、、 しっかり お腹が空いて 絶妙のタイミング。

待っただけのことは 充分すぎるほどで 無茶苦茶 美味しかった。
また どっか 美味いもん 食べに 連れてってくださいねぇ~~
 
    | 2016年09月18日| 美味物/酒|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

