設定をJavaScript対応に!




nikki



網干公園 (6128)

n11bi 今日は 楽しみにしていた お出かけである。
 基本 抗癌剤投与後の 土曜、日曜は
 動きたくても 動けないことが 多いが、、、
 やりたいことがあれば 人は 動けるんだね?!

 先週 「おっかない」が 独自に 調査、開拓した
 兵庫県 第二のポケモンの巣に 連れてってもらった。
 「座って いるだけで 珍しいポケモンが 次々、、、」
 との ふれこみで 行く気 満々。

 先週の天気予報では 「雨」。 でも、心配していなかった。
 だって 「おっかない」は ものすごい 晴れ女なのだ。

私の予想通り 出かける頃には 晴れ上がり 秋の空だった。
モンスターボールなどのアイテムは 満杯 持てるだけ、、、
モバイルバッテリーは フル充電で 腰掛用の折り畳み椅子も持参。
自宅から 車で 約1時間で 網干の公園に到着。
n11ba
やってる、やってる。
すでに たくさんの人が 座って 携帯を 覗き込んでいる。
私たちも すぐに席を確保して GO。
その瞬間から 約2時間。
まったく 休むことなく ポケモンを捕獲し続けた。 ふぅ~~

自宅の周辺では 捕獲したくなるようなポケモンの出現率は
良くて 10%くらいだが ここでは 40%を 超える。
まったくのご新規様は 「ビリリダマ」。
進化させての ご新規様は「バルシェン」
ピカチュウ 3匹、 ミニリュー3匹

他にも 進化のために 飴を集めていたポケモンたちが多数。
居る所には 居るんだねぇ~~~
 
    | 2016年09月11日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko