設定をJavaScript対応に!




nikki



百に到達 (6127)

n09go 「少しだけ」とは 言っても 抗癌剤の増量はキツイ。
 明け方 気持ちが悪くて 目が覚めた。
 弱い吐き気があって 我慢してたら 咳まででて
 むせこんだことで 吐き気が こみあげ、、、
 幸い トイレに 間に合い 事なきを得たが
 会社は 休み前で 忙しいし 大変だった。

 まあ 悪いことばかりでは 無かった。
 ヘロヘロながら 仕事は 順調に片付き
 30分 フレックスで 帰宅した。
 わずかに 早かったからか 大阪駅の混雑も
 さほどでもなく 早い電車に 空席Get

隣に座った「おばちゃん」が 大きな人だったので ゆったりではなかったが
ネットで i-Phoneの予約に トライ。 初めてだったが 思いっきり簡単。
色目の選択に ちょっと迷ったが スムーズに 予約完了。

夜中には 「ゴース」が 出て ぎりぎり 進化させ 「ゴースト」 100種類目。
ようやく 最初の目標に 到達した。
 
    | 2016年09月09日| 物作/仕事|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko