設定をJavaScript対応に!




nikki



ダラダラ (6125)

n07hi 将棋が終わったら 早い時間に 就寝するつもりだった。

 棋譜整理も終わり ゆったりとした時間に 流されながら
 つけたTVで「マツコの知らない「おいなりさん」の世界」を
 やっていた。 昨夜(9/6)の話しである。
 で つい ダラダラと 見てしまった。

 一般的に知られている食べ物だが 異常に美味しかったり
 ちょっと 変わっているものを ゲストから紹介され
 マツコが食べて コメントするいつものパターン。
 紹介する人とマツコの 掛け合いが 面白く つい見てしまう。
 録画予約するほどでは 無いが、、、

ごくまれではあるが マツコが 「マズイ!」と言うこともある。
食レポ番組として 「マズイ!」は 異常だと 思うが たまにではあっても
番組に対する信頼感と好感度が 増大する。

マツコだけで 寝たらよかったのだが 波瑠さんも見てしまい ベッドが 遠かった。
こっちは サスペンスの最終回である。
「最終回だけ 見てしまう」例のパターンでは 無くて 3,4回は 見たと思う。

波瑠さんは NHKの朝ドラのヒロインだったってことは 私でも 知っているが、、、、
最初にまとまった時間見たのは 「さんま」さんとの トーク番組で
けなされながら 料理を作っていて 「いい娘だなぁ~~」
「ON」では 複雑な役柄を こなしていて 才能を 感じる。

「どうしても見たい」ってほどでもないTVを ダラダラ 見るのって 違和感がある。
まあ 楽しければ 良いのだが 終わってから 「もったいない時間だった」と
思うくらいなら 途中でも 切った方が 良い。
昨日の2本は 面白かったけど、、、、
 
    | 2016年09月07日| 映像/書籍|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko