設定をJavaScript対応に!




nikki



喫茶場所 (6108)

n18eat「ノーちゃん②号 今日も 頼むね?」
「あのさぁ~~『ひさ』って おしゃべりだって
 マーチン兄ちゃん 言ってたけど、、、」

基本 お話し好きだから マーチンとは
おしゃべり しながら走っていたけど
彼は 男だったし 生まれたばかりの
女の子のノーちゃん②号には
何を 話したら いいのか よくわからん。
で 黙々と 走ることに なるのだが、、、

マーチンとは 男同士だから つるんで
悪いこともした。
出先で 飲んでしまい 駐車場に 放置したこともあったし、
彼が珈琲豆屋さんの オーナーの愛車(同じ色のマーチだった)に
恋した時は 毎週 隣に停めてやったこともあった、、、。

「長い付き合いだったからねぇ~~ ノーちゃん②号とも お話し させてもらうよ!」
「あのね、、、 お願いがあるんだけど、、、その『②号』って なんとかなりません?」
「そうだねぇ~~ 考えてみるよ!」

写真は 医療センターの入口。
付帯のコンビニには イートインを作るスペースが無かったが
以前から 強い要望があり 病院の設置許可が 出たらしい。
これで 堂々と朝食が 食べられる。
 
    | 2016年08月18日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko