設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

花火大会 (6100)

n08ha18月第1日曜日 河川敷で 花火大会がある。
毎年の恒例行事であり 引っ越して来た時は
自宅から 障害物なしで 見れたが
しばらくすると 新しいマンションが 間に建ち
見えないこともないが、、、、

単身赴任などもあったし もの珍しさも 薄れ
ものすごい混雑らしいので 見物に
出かけることもないが、、、、
2年前 入院先の病院で 他の患者さんや
看護師さんと 見た花火は 忘れられない。

「あと 何回くらい 見られるんでしょうね?」
「まだまだ 10回や20回は、、、大丈夫ですよ!」

n08ha2 やさしい看護師さんは 癌患者特有の
 不安に ゆれる私を 励ましてくれた。
 名前も忘れてしまったけど あの人
 どうしているかなぁ~~??
 いろんな患者さんがいて 大変そうだったけど
 元気ですか?!

 そうなんだ、、、 いろんな人に 励まされ
 元気づけてもらって 支えられて、、、、
 私は 生きてきたんだなぁ~~
 病院から見た花火は 格別なものが あった。
 今年も また 暑い夏が来た。
 
    | 2016年08月08日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

