設定をJavaScript対応に!




nikki



おでかけ (6097)

n04po「ノーちゃん②号 今日は よろしくね」
「やっと 私を 呼んでくれたぁ~~ 頑張ってね」
「無口な娘(こ)だと 思ってた、、、、。」
「マーチン兄さんの方が 良かった?」
「長い付き合いだったからね、、、、」

運転支援システムで ガッチリサポートの
ノーちゃんの方が 基本的に 安全だと思う。
問題は 私の慣れだけだろう?!
抗癌剤治療で 医療センターに 向かう。
2回目であり 少し慣れてきたが こんな頃が
一番危ないのだから 慎重に走った。

駐車は まだ 目視の方が 上手いが
バックビューモニターも そのうち 使いこなせるだろう。
あんまり あせらず 慣れを待つことにしたら 問題なくなった。

写真は マックでもらった ピカチュウのけん玉である。
ポケモンGOとの コラボで マックの再生なるか??
 
    | 2016年08月04日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko