設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

癌の発覚 (6078)

n10itu 午後から 「いつ恋」を見るつもりだったが
 量を微調整したと 言っても 抗癌剤は
 確実に 副作用を もたらしており
 昼飯を 食べに行くまでで 身体が限界。

 起きていられなけりゃ 寝たらいい。
 横になったら そのまま撃沈した。
 3時間ほど 爆睡して 目覚めたら
 だいぶ 回復していたが、、、、

 点滴が終わっていたので 針を
 自分で抜く。 ちょっと緊張。

どうしても 見なきゃいけないわけでも ないのだから 「いつ恋」は 延期して
横になったら もう一度 爆睡。 やっぱ 身体はシンドイんだろうなぁ~~
頑張れ 自分!!!
夜も 早めに就寝。 夜中の2時頃 目覚めたら 峠を越していた。

流石に 40回を超えて やっていると 身体の状態が なんとなくわかる。
点滴の途中から 身体に異変が起きて 点滴終了後 しばらくで 安定してくる。
一番最初の副作用(弱い吐き気)の終了である。
この後 血液の減少が 起きてくるが こっから先は 自分では わからない。
ほぼ 普通の生活が 始まる。

2年前の明日 私の癌が発覚した記念日である。
 
    | 2016年07月10日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


09 <<2017年10月>> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

