設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

悪運強運 (6073)

n04su私の悪運は かなりのものであり
強運を持って生れて来たように 思っているが
どうも この頃 ついていないような気がする。

身体の調子が 今一な時に ハブさんが
連敗したり 名人を取られたし
加古川駅近くの無料駐輪場が 閉鎖になった。
暑くなって 水槽の水が 酸素不足のように
思ったので エアーポンプを 増設したら
手荒にして無いのに そばにあった蛍光灯が
壊れてしまった。

「この際 LEDにしたらぁ~~」と 悪魔ならぬ
「おっかない」の助言を入れて 改造した。
確かに ブルーの綺麗な水槽になったが 思わぬ出費で ちょっと 痛い!!

帽子も出て来たし 抗癌剤 入れていないから 体調は良い。
「適当な駐輪場が 見つかるまで」送り迎え してもらえることになった。
「水槽の温度が 30℃近くになるから」と 留守中も 除湿の許可が出た。
そう悪いことばかりでも 無いかな、、、、??

よく考えてみれば やっぱり 悪運 強いんだろうかねぇ~~~??
 
    | 2016年07月04日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

