設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

またもや (6070)

n30te おとなしく 回復に努めたつもりだったが
 白血球は 若干ましには なったが
 好中球数は さらに減少していた。
 脊髄の傷み具合は 思っていたより
 重症らしい?!

 見送った時より 悪化しているのに
 強行するわけにもいかず
 「今回も 中止せざるを得ないです
  もう1週 様子を見ましょうね
  来週回復しても 投与する量や
  間隔の調節が 必要かも?」
 私の希望は「間隔を 広げて!」

「間隔を広げるよりも 量を調整して 2週間毎の治療が 好ましいです」
私もその方が 良いだろうとは思うが 骨髄だけでなく 私もキツイ。
「効果のある抗癌剤は 身体へのダメージが きついのです!」
ごもっとも、、、、

今回は 「CTスキャンによる肝臓癌の状態確認」も 実施してもらった。
「ほら 入野鉄幹は あなたの癌に効果が あるんですよ!!」
3月末の画像と比較して見せてもらったが どの癌も縮小しており
見えなくなったのまで あった。

定期的に実施できたわけでもないのに この結果は 嬉しい。
すべてが 消滅させられるわけでは なさそうだが、、、、
CTは 画像で説明してもらえるので 数字1個の腫瘍マーカーより わかりやすい。

「抗癌剤治療は 長期戦です。 頑張ってください。」
「ありがとうございます。 よろしく ご指導ください。」

写真は 時間があまったので レンタル屋さんに寄って
借りてきた 手嶌葵のジャケットである。
 
    | 2016年06月30日| PC/HP|
 line

    BlogTop

 


10 <<2017年11月>> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

