設定をJavaScript対応に!




nikki



新担当医 (6056)

n09me 「おまっとさん さぁ 帰ろうか!」
 「何か いいことあった?」
 「わかるかね(?) マーチン君!」
 「ハイテンションだねぇ~ レオかい?」

 確かに 診察前の問診から レオが
 担当してくれて くだらん話に
 付き合ってくれたが、、、、
 今日は それだけじゃなかった。

 診察室に入る前 ちょっとした緊張感。
 今回 主治医の先生が 変わるから、、

扉を開けて、、、 えっ! ニッコリ 微笑んで 迎えてくださったのは
スカートと 白衣が とてもお似合いの 女医さんだった。
 「次の先生は 『ひさ』さんの手術に 立ち会われ 覚えているそうですよ!」
と 前任の先生から 情報を得ていたが まさか女性とは ねぇ~~

血液検査の結果説明と 今後の診療方針の相談などが 済んで
「手術の時から お世話いただいたと お聞きしましたが?」と 聞いてみたら
「あの時は 4時間近く かかって 本当に 大変でしたねぇ~~」
うわぁ~~ 2年前の事なのに ホントに覚えてくれてる!!

治療には 絶対必要と 思っている 信頼関係が いっぺんに 強固なものに!
私は なんと 強運なんだろう? 恵まれているなぁ~~。
前回 好中球数が低下して 入野鉄幹が 受けられなかったが
4週間の休養で ずいぶん回復し 抗癌剤治療も 実施できた。

「よかったですねぇ~~ 身体も回復されたし 綺麗な主治医の先生で!」
レオの話では スカートの先生は珍しく 看護師さん達の 憧れらしい。
 
    | 2016年06月09日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko