設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

名人戦⑤ (6051)

n31hiなんか あっけなく終わってしまった。
帰宅後 すぐに ネットで見たら、、、、
第2局を 落としたのが 痛かった。
いつもなら 終局図を 載せるのだが
見栄えのしない図で その気にならん。

で 日曜に「おっかない」と 食べた和食。
筍の炊き込みご飯が 美味しかった。
他も ヘルシーな旬の惣菜で 満足。
オキニの棋士が 勝ってくれないと
元気が出てこないのも 事実だが そんな事ばっか 言ってられない。

入野鉄幹を 投与してもらってないからか? 今回は 割と回復が 早い。
しっかり 食べて 早く元気になろう。
 
    | 2016年05月31日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

