設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

手嶌 葵 (6049)

n28te突然ですが 「手嶌葵」って 知ってますか?
「コクリコ坂から」など ジブリで 歌っている人。

今日(5/28)返却日なので 明け方から
「スターウォーズ」を 見て これは
やっぱ 何としてでも 落とさねば!!
腕まくり したものの 大したプロテクトは
かかっておらず ほとんど オートで落とせた。

「おっかない」から 頼まれたCDも あったし
レンタルの割引券も あるもんねぇ~~
返却ついでに TUTAYAの隣の王将で
餃子を食べるつもりで 出かけた。

残念ながら 割引券は 準新作のDVDのみだったので
「同じ借りるなら 近いTUTAYAで」と もう一軒の方に移動。
こっちは「新作ばかりでも可!4枚 1000円」
4枚目が 見つからず 店内を ウロウロ。

見つけたのが 写真の「明日への手紙」
「いつ恋(月9)」は 最終回の ファミレスの場面だけしか 見てないが
いつか DVDになったら レンタルするつもりだった。
あの歌 葵ちゃんが 歌ってたなんてねぇ~~
気が付かなかったのは 老化でしょうねぇ~~
 
    | 2016年05月28日| 買物/珍品|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

