設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

ユーモア (6036)

n12dr 3週間ぶりの 抗癌剤治療で 今日(5/12)は お休み。
 身体の回復は 感じられるものの 若干不安。
 いつものことではあるが 血液検査の結果が
 わかるまで ちょっと イライラ。
 「あんまり 変わりませんねぇ~~」と 先生。

 いつものように 長い点滴の終了間際に
 血圧測定があり 「もう一度 測りましょうね」
 「看護師さんに 見とれて 上がったんです!」
 「そんなん 言われたの 久しぶりぃ~~」
 2回目の測定は レオが 来てくれたが
 「レオが 測ったら 180超すよ!」

「そんなぁ~~」 しばらくして 「あちゃぁ~~ 186」 「ほらね!!」
結局 最初の測定値 165で 報告し 無罪放免と なったが
もう一人 美人の看護師さんが 現れて 「私ん時は 上がらんかった!」
「いえいえ あん時も 160まで 上がりましたよ!」

みんな 綺麗で 魅力的な看護師さん達だ。 ユーモアもあるし、、、、
写真は 久しぶりのダークネブラー。 携帯のAppである。
 
    | 2016年05月12日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

