設定をJavaScript対応に!




nikki



かつめし (6034)

n08ir マーチンも 流石に 雨の匂いに 「またで 良いよ」と
 言ってくれたので 洗車は 取りやめにした。
 しかし 梅雨も近いし 日を改めても なかなか
 難しいかも知れないなぁ~~
 今年の連休は 長かったので 計画のほとんどを
 実行できて やり残しは 洗車ぐらいだ。

 ほとんど 変わっていないように 見えるが
 部屋の掃除も進み 「いらんもん」も 処分できたし
 「有意義な 休みだった」と 思う。
 美味いもんを 食べ歩き 体重の増加が
 問題にはなっているが 楽しかった。

加古川には 「かつめし」なる B級グルメ(?)が ある。
ご飯の上に カツが乗り デミグラスソースをかけて お箸で食べる。
ボイルしたキャベツが 付け合わせで出る。
たくさんのお店で 食べられるが それぞれ工夫を凝らしているので
引っ越してきた当初 食べ歩き 比較したこともあった。

最近も 「おっかない」は いろんな所で 食べているようで
「美味い店」を 教えてくれるが 私は 元祖(?)直系(!)の
「かつめしいろはーず」の 牛カツめしが お気に入りである。
写真は その「かつめしいろはーず」で 見つけたもの。
 
    | 2016年05月08日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


07 <<2017年08月>> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko