設定をJavaScript対応に!




nikki




    | --年--月--日| スポンサー広告|
 line

本革の鞄 (6028)

n02ka 「明日(5/2)は どこに行くぅ~~?」
 「えぇ~~ 明日も遊んでくれるの?」
 昨日 そうめん 食べての帰り道で
 「おっかない」から お誘いいただいた。

 連休前の日程調整で 5/1 まで
 遊んでもらえるが その後は 自分で
 なんとか しなきゃ いかんと 覚悟を
 決めていたので ちょっと 嬉しい。

 しかし「どっか 行きたいとこ ある?」
 「うぅ~~ん 考えとく」 あては 無い。

加古川は 仕事の関係で 知っていただけで 移り住みはしたが
周辺の知識は 全くなかったし その後は 「おっかない」の車で
出かけていたし かろうじて 千葉から帰ってきてからは
マーチンと お出かけするようには なったが すぐに 手術、、、。

夕方から 「まっぷる」見ながら 探してはみたが これと言って
見つからず 過去に連れて行ってもらった所を 思い出してみた。
「そうだ! 冬に牡蠣食べに 連れてってもらった所 だめかなぁ~~?」
「牡蠣のシーズンは終わったけど 食堂は やってるかもねぇ~~」

ラッキーなことに 「土、日、祝のみだが 5/2 は GWで 営業!」
私は 美味いお刺身定食を 安価で いただけて
「おっかない」も でっかいシラス丼で 大満足だった。

写真は 口直しに ソフトクリームを食べに寄った「道の駅」で 
見つけた 「本革の鞄」である。 なんと これが 400円だった。
4000円の間違いでは 決して無い。

しっかりした作りであるが 横幅 約6cm。 小銭入れだね!!
 
    | 2016年05月02日| 仲間/家族|
 line

    BlogTop

 


08 <<2017年09月>> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko

