設定をJavaScript対応に!




nikki



多可遠征 (6026)

n3my 「久しぶりの遠出だねぇ~~」
 「片道40kmオーバーだもんなぁ~~」
 「大丈夫なん?!」 「なんとかなるよ」
 「ナビちゃんの出番も 久しぶりだね」

 道は ほぼ完全に 忘れてる。
 登録してあるのを 読みだしたら
 高速道路を 走る設定になってた。

 しばらく ナビちゃんと お話し
 してなかったからかねぇ~~
 設定変更に手間取り 出発は7時。

到着予定は 8時55分?! そんなには かからんよなぁ~~
走り出して 10分ほどで 8時30分に 時間短縮?
そんなに 飛ばしてないんだけどなぁ~~
まあ いつもの 街中を走るのとは 気合いが 違う。

結局 到着は ほぼ8時。 予定通りだ。
マイスター工房八千代の開店は 9時で 31番の番号札と 巻き寿司の
購入券を Get。 まあ こんなもんだろうなぁ~~
喫茶店に 入り モーニングを 頼む。

なんてったって 巻き寿司よりも このモーニングが ターゲット。
珈琲400円なのだが 50円プラスで 豪華モーニングなのだ。
番号札の順番で 店内に入り 巻き寿司をGetしたのが 9時10分。
帰りも ほぼ順調。 一ヵ所 工事で片側通行のため
10分くらい ロスしたが 1時間弱で 帰宅できた。

マーチン、ナビちゃん お疲れぇ~~
また 走ろうぜぇ~~~
 
    | 2016年04月30日| 車/ペット|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko