設定をJavaScript対応に!




nikki



囲炉裏端 (6025)

n29iro逃げ込んだぞぉ~~ GWである。
普段 治療で有休を 消費するので
取りにくいから 連続しての休みは
この齢になっても 嬉しい。
やりたいことは 無いんだが、、、、

連休直前 「おっかない」に
2カ所 リクエストしたのが
生野銀山近くのおせんべい屋さんと
揖保乃糸 そうめんの里。

今日 連れてってもらったのは
銀山の方である。
基本は 「せんべい」なんだろうが
併設された 超和風レストランで 牡丹餅、おこわ、雑煮などが 食べられる。

写真のような 囲炉裏があって 「匂いが付く」と 「おっかない」には
不評だったが 良い雰囲気のなか 白味噌仕立ての雑煮をいただいた。
黒豆のおこわも 食べたかったが、、、、

どうやら 良いGWの スタートがきれたようである。
明日は マーチンと 八千代マイスターに モーニングを 食べに行こう。
   
    | 2016年04月29日| 分類/なし|
 line

    BlogTop

 


06 <<2017年07月>> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

 

 

Blog 内検索

 

my Profile

    ひさ(敬称、蔑称込)
ひさ
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    駒を作るのが趣味です。
      koman には
    棋譜や古い駒の写真、
    駒の字母などございます。

    コメントやトラックバックは
    HPに掲示板を ご用意して
    おりますので そちらに!
    また このBlogは、本体HP
    「ひさの駒日記」の1つの
    コンテンツです。
    他に棋譜や写真を組込み
    全体のバランスを 考えて
    いますので リンクなどは
    下記にに お願いします。
    .....m(。 。)m.....
    hisam11.fc2web.com

 
 

掲示板

    FC2bbs
    Since 2008年4月26日

byakko